2020-02-20から1日間の記事一覧

【飲食店に今大流行りの東京の町中華フェアをおすすめする理由】町中華は、家ではできないからです。

【飲食店に今大流行りの東京の町中華フェアをおすすめする理由】町中華は、家ではできないからです。 町中華は、何十年も鍋を振ってきた、超プロのベテランの調理人の方が作るからです。当然、調味料も違います。だから、素人が真似できない料理です。 家庭…

【令和2年2月22日(土)~24日(月)3連休の1万円コンサルティングについて】まだ、少し空きがあります。希望される方はお気軽に問い合わせ下さい。

【令和2年2月22日(土)~24日(月)3連休の1万円コンサルティングについて】まだ、少し空きがあります。希望される方はお気軽に問い合わせ下さい。 最近、電話での相談が多くなっています。新型コロナウイルスの影響でしょうか。 また、電話で聞くだけでな…

【お米屋さんからの相談より】武内さんのやり方が良いらしいよと聞いたのですが、私たち夫婦はネットができません。そういう場合は、どうすれば良いですか?

【お米屋さんからの相談より】武内さんのやり方が良いらしいよと聞いたのですが、私たち夫婦はネットができません。そういう場合は、どうすれば良いですか? はい、大丈夫です。ネットの場合、完全100%サポートすることができます。全部私がやります。操作…

【お米屋さんからの問い合わせより】米の資格よりも武内さんのやり方に興味があります

【お米屋さんからの問い合わせより】米の資格よりも武内さんのやり方に興味があります 武内さんのやり方とは、ブログ型ホームページでブランディングを行ったり、SNSで情報を流し、問い合わせを増やす方法のことです。 資格を取っただけでは、ブランディング…

【お米屋さん向けブログ型ホームページをおすすめする理由】安くてSEO対策に効果があるからです

【お米屋さん向けブログ型ホームページをおすすめする理由】安くてSEO対策に効果があるからです ホームページを作るとなると数百万円はかかります。ホームページは必要だとわかっていても、その金額を聞くと、止まります。 また、ホームページは作ったが効果…

【地方都市のお米屋さんからの問い合わせより】自県のどの品種・銘柄なら、ネットで売れますか?

【地方都市のお米屋さんからの問い合わせより】自県のどの品種・銘柄なら、ネットで売れますか? ブログを読ませていただいています。ただし、こっちは米産地です。米消費地とは違います。そこで、ネットを使って米消費地で売れる米を教えて下さい。自県の米…

【ラーメン店の売上アップについて】町中華のメニューをやる

【ラーメン店の売上アップについて】町中華のメニューをやる 東京では、町中華が大流行り。若い女性が、スマホで検索して店を探すくらいです。 だから、この町中華ブームに乗りましょう。大々的に、「町中華メニュー始めました」というPOPを店頭に貼って下さ…

【居酒屋が新型コロナウイルスで苦戦する理由】人が集まるところを控える。

【居酒屋が新型コロナウイルスで苦戦する理由】人が集まるところを控える。 新型コロナウイルスで居酒屋が大きな影響を受けているようです。人が集まるところを控える。無駄な外出を控える。ダラダラ飲みをしない。そのため、夜遅い時間になると、客数がガク…

【お米屋さんのマーケティング戦略について】テレビ局から問い合わせが来るようにする方法

【お米屋さんのマーケティング戦略について】テレビ局から問い合わせが来るようにする方法 先日も弊社にメールで、あるテレビ局の方から突然問い合わせがありました。へぇ~こういう方もホームページを見てくれているんだとびっくりしました。 よく、テレビ…