2020-10-20から1日間の記事一覧

【売れる弁当の価格帯について】高級店の弁当は売れない。売れるのは、日常使いしてくれる価格

【売れる弁当の価格帯について】高級店の弁当は売れない。売れるのは、日常使いしてくれる価格 高級店がいくら弁当を販売しても売れません。店で提供している料理を弁当にしても魅力を感じないからです。そのため、和食や日本料理店は苦戦しています。あの奇…

【焼肉店の弁当の販売戦略について】焼肉屋さんが作った焼肉弁当!

【焼肉店の弁当の販売戦略について】焼肉屋さんが作った焼肉弁当! どの店も焼肉弁当が一番売れることに気づかれ、焼肉弁当を強化されています。 ところが、焼肉店で本格的に弁当販売に力を入れているところはまだ少ないです。回復を待っているような感じで…

【弁当の商品開発について】豚肉を使ったスタミナ弁当はどうか?

【弁当の商品開発について】豚肉を使ったスタミナ弁当はどうか? 東京なら当たると思います。元々、スタミナ丼の専門店があるくらいです。 しかし、大阪では厳しいかもしれません。スタミナ丼という商品がないです。それに、肉というと牛肉です。とんかつや…

【武内さん=ブログ?】ブログが動いていないと心配?

【武内さん=ブログ?】ブログが動いていないと心配? いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。ところが、今日は何年ぶりかのシーサーブログの大きなメンテナンスのため、楽しみにされていたブログが止まっていました。 私のブログが更新され…

【マスクの販売方法について】「日本製」と書かれたマスク

【マスクの販売方法について】「日本製」と書かれたマスク マスクは、どこでも安くなっています。しかし、安いマスクを買うと、ひもが取れます。その瞬間、失敗した!というふうになります。 そのため、みんな慎重になっています。価格だけでは買わないよう…

【弁当の売り方について】ホームページに弁当・テイクアウトを記載するだけでは売れません。SNSを使って宣伝しながら、配達もするのが理想です。

【弁当の売り方について】ホームページに弁当・テイクアウトを記載するだけでは売れません。SNSを使って宣伝しながら、配達もするのが理想です。 どの店もホームページに弁当・テイクアウトのページを作られています。しかし、それだけでは売れません。誰も…