2021-05-11から1日間の記事一覧

【弁当が売れているかどうかの判断について】売れている弁当は、購入されたお客様が投稿している

【弁当が売れているかどうかの判断について】売れている弁当は、購入されたお客様が投稿している 弁当は、自分で投稿してもダメ。それでは、いいねが付きません。 売れている弁当は、購入されたお客様が投稿しています。 また、その投稿を見て、新たなお客様…

【売れる弁当の研究について】ツイッターの弁当の画像、チェックしていますか?

【売れる弁当の研究について】ツイッターの弁当の画像、チェックしていますか? 売れる弁当は、ツイッターを見ればわかります。 店が投稿しているだけでなく、購入されたお客様が投稿されています。 だから、これを見れば、何が売れているのか、人気なのかが…

【売れる・当たる弁当について】1㎏550円 ギガ弁当 真似できないか?

【売れる・当たる弁当について】1㎏550円 ギガ弁当 真似できないか? 売れる・当たる弁当は、ツイッターにあります。ツイッターを見れば、どんな弁当が売れているのかがわかります。 やはり、人気があるのは、量が多くて安い弁当です。奇麗でおしゃれな弁当…

【会社の評価と給料について】成果給の割合を少なくする。定着率を良くする。安心して仕事をしてもらう。

【会社の評価と給料について】成果給の割合を少なくする。定着率を良くする。安心して仕事をしてもらう。 頑張ったら、頑張っただけ給料を上げる。そのため、成果給の割合をどんどん高くして、業績を上げようとしてきました。 ところが、これでは、社員が定…

【コロナ禍の飲食店について】過去の大成功法則を捨てることができるか?

【コロナ禍の飲食店について】過去の大成功法則を捨てることができるか? 月商4,000万円の店を何件も持っていた人が大苦戦されています。決断できないで います。 飲食店は、当たれば大きいです。そのため、徐々に店が大きくなり、大宴会が取れるようになり…

【緊急事態宣言下の大阪について】10日・11日は5月の連休明けで、商店街のほとんどの店が休み

【緊急事態宣言下の大阪について】10日・11日は5月の連休明けで、商店街のほとんどの店が休み 街を定点観測すると、お店はどこも休んでいます。 10日・11日は5月の連休明けで、商店街のほとんどの店が休みです。 そのため、人の出が少ないです。 この方が良…