【ラーメンチェーン店本部の課題】ネット上にアップされているラーメン店の企画調査
自社で考えるだけでは限界があります。それに、その企画が当たるかどうかわかりません。
良い企画を打つには、やはり調査が必要です。
例えば、SNS上には、いろんな情報が転がっています。それを本部の誰かが調査すべきです。
ラーメンチェーン店であってもネット調査を行う時代です。
そういう情報を参考にして、より精度の高い企画にする。
本部機能の充実、考えてみて下さい。
【ラーメンチェーン店本部の課題】ネット上にアップされているラーメン店の企画調査
自社で考えるだけでは限界があります。それに、その企画が当たるかどうかわかりません。
良い企画を打つには、やはり調査が必要です。
例えば、SNS上には、いろんな情報が転がっています。それを本部の誰かが調査すべきです。
ラーメンチェーン店であってもネット調査を行う時代です。
そういう情報を参考にして、より精度の高い企画にする。
本部機能の充実、考えてみて下さい。