【小さな飲食店の売上アップコンサルティングサポートについて】ちょっと何かをやって売上を上げませんか?

【小さな飲食店の売上アップコンサルティングサポートについて】ちょっと何かをやって売上を上げませんか?

 

実は、1年で2月が一番問い合わせが多いかもしれません。売上が下がり、1月も良くない。そこで、何か立て直しが必要で、電話がかかってきます。

 

しかし、大きなリニューアルや投資はできません。

また、大きく変えるのも難しいと思います。

 

私が提案させていただいていますのは、店の方に大きな負担がかからないもの。お金がかからないものです。

 

まずは、店頭の店づくりと店内の販促物を見直します。

 

次に、ネットを使って集客を図ります。ポータルサイトやグーグルマイビジネスに私が口コミ投稿を行います。

 

また、ブログ型ホームページを立ち上げ、記事代行をします。少しでもネット上で反響を上げるため、こういうやり方を行っています。

 

そうすると、店の方が何かをするというのはないです。

 

やることと言えば、新メニューを少し作るくらいです。

 

いろいろお悩みはあると思います。1~2時間、じっくりと店のことについて相談してみませんか?

 

あなたのお店の売上アップサポートさせていただきます。