【ブログ型ホームページ(作成費用20万円)のご提案】グーグルで上位検索させたいならブログ型ホームページがおすすめ!

【ブログ型ホームページ(作成費用20万円)のご提案】グーグルで上位検索させたいならブログ型ホームページがおすすめ!

 

まず、ホームページと上位検索の関係ですが、ホームページをいくら見直しても上位検索されません。ホームページ本体にSEO対策しても上位検索されません。。その理由とは?

みなさん、ホームページにばかり目が行っています。グーグルで上位検索させようと思えば、ホームページの本体以外に、ホームページに誘導するためのSNSが大事です。

 

例えば、今のホームページが50点とします。それを100点の出来にすれば、上位検索されるかというと、ほとんど関係ないのです。

逆に、今ホームページが50点、SNSが0点(何もしていない状態)。

これをホームページ50点(修正・見直しはしない)、SNSを100点(フル活用した状態)にすると、上位検索されるようになります。

 

つまり、上位検索は、SNSにかかっているということです。また、ブログ記事などは、ホームページ本体より、上に来ます。(これがミソであり。ホームページ制作会社は、このことを絶対に言いません。言うと数百万円のホームページ作成依頼が来ないからです。)

 

だから、弊社ではホームページを見直すよりも数多くのブログ型ホームページを作ることをおすすめしています。それも20万円でお作ります。当然、毎月のサポートも行いますので、「地域名 指定した言葉」で早く3週間、遅くても3か月後にはグーグルで1ページ目に上がってきます。

 

だから、どこに費用をかけるか?それを考えて下さい。

また、御社にとっての最適なWeb戦略をご提案します。

もう少し、詳しく話が聞きたいという方は、お気軽に問い合わせ下さい。