【株式会社武内コンサルティングの飲食店売上アップ法】何も負担をかけずに遠隔操作で売上アップ

【株式会社武内コンサルティングの飲食店売上アップ法】何も負担をかけずに遠隔操作で売上アップ

 

メニューを変えたり、新メニューを作ったり、店づくりを変えたりと、いろいろやらないといけないのはわかりますが、それをやったからと言って、売上が上がるかどうかはわかりません。

 

そうすると、コンサルタントの立場としては、店の方には何も負担をかけずに売上を上げる方法はないかと考えます。

 

実は、それが現実的にできます。

 

どうやって行うかと言いますと、SNSを使って私が遠隔操作をし、それを見ていただいたお客様が来店してくれるように仕掛けます。

 

後は、企画の内容を電話で伝えていただくか、メールをいただければ、それをアップします。

 

例えば、「本日雨のため、ビールオール100円」という情報をネットに投稿します。

 

後は、初回訪問時に、いろいろとネット上の登録・解説を行うだけ。

 

写真撮りも私が行います。

 

コンサルタントに依頼すると、いろんなことをしなければならないので、負担が多くなるのではと思っておられる方がいますが、そんなことはないです。完全サポートさせていただきますので、是非一度ご利用ください。

 

よろしくお願いします。