【株式会社武内コンサルティングの飲食店の売上アップの方法について】SNSを使って集客を図ります。

【株式会社武内コンサルティングの飲食店の売上アップの方法について】SNSを使って集客を図ります。

 

昔は、アンケートを取り、その情報からDMを送って売上を上げていました。DMには、500円券や1,000円券を付けて送ります。回収率は、40%を超えました。

 

一番売上が上がった店は、お伺いした時は、月商180万円を切っていましたが、1年後2倍以上になりました。

 

DMに代わって出てきたのが、Line販促です。これも効果があります。しかし、Line会員を集めるのが難しいです。最低でも1,000人以上の会員がないと反響が上がりません。

 

そこで、弊社ではSNSを使って集客アップを図ります。店の方の負担はないです。私が、遠隔操作でSNSを使うからです。後は、店舗やメニューの写真を用意していただくだけ。

 

もし、それも難しければ、私が撮影します。

 

飲食店は、これからSNSを使うべきです。SNSは大手では禁止です。だからこそ、個人店はSNSで勝つこと。

 

ご興味のある方、話を一度聞いてみたいという方は、お気軽に弊社まで問い合わせ下さい。