【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】スナックコーナー・レストランの評価 ~大手チェーン店の方が、お客様が入っている~

【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】スナックコーナー・レストランの評価 ~大手チェーン店の方が、お客様が入っている~

 

ある口コミ投稿を見ていると、「大手チェーン店の方が、お客様が入っている」というのを見つけました。

 

この言葉の意味は、スナックコーナー・レストランよりも大手チェーン店の方が評価が高いということです。

 

これでは、困ります。大手チェーン店よりもはるかにおいしくないと良くないです。

 

味なのか、価格なのか、もう一度調査する必要があります。

 

この傾向が、どのサービスエリア・パーキングエリアでも起こってしまうと、影響は大きいです。

 

大手チェーン店をはるかに超える満足感、それが課題です。