【個人の焼肉店様からの経営相談より】月商200万円を切ったので、売上アップのお手伝いをして欲しい

【個人の焼肉店様からの経営相談より】月商200万円を切ったので、売上アップのお手伝いをして欲しい

 

月商200万円を切ると、いくら個人店でも厳しくなります。このままさらに売上が下がると赤字に転落です。

 

その前に何とか立て直さないといけません。

 

その時、黒字になる月商、目標の月商をお聞きします。個人店なので、きっちりと損益分岐点は出ないと思いますが、目標数値が大事です。

 

逆に、うちの店はいくらくらいまで上がりますかという質問があります。

 

一番売上が上がった例では、月商180万円の店が1年で月商380万円まで上がりました。

 

希少部位をうりにしていた店なので、上手に宣伝すると、客単価が上がりこういう結果が出ました。

 

個人店は、チェーン店と違って、上限というものがないです。頑張ったら頑張っただけ上がります。

 

これ以上下がったらたいへん。今のうちにと思ったら、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。

 

いろんな立て直しの方法をご提案させていただきますので、その中からやってみたいことを選んでください。

 

夏場に向けて、早めに対策を打たれることをおすすめします。