【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】SNSに販売している商品やメニュー写真を投稿する

【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】SNSに販売している商品やメニュー写真を投稿する

 

ホームページよりもこちらの方が大事です。

 

例えば、食品スーパーでは、毎日入荷した商品をツイッターにアップされている店があります。

 

同様に、飲食店(特にラーメン店)でもオープン前に投稿されています。

 

この投稿が反響を呼び、少しずつお客様が増えて行きます。

 

店舗営業では、このSNSへの投稿は欠かせません。最高の集客戦略です。

 

市中からお客様に来ていただくためには、このSNSの活用が大事です。

 

もう、商売の仕方が変わっていると理解して下さい。

 

SNSで勝つ。それが、目標です。