【コンサルタント会社への電話の入れ方】料金と経営相談についてしっかりと聞く

コンサルタント会社への電話の入れ方】料金と経営相談についてしっかりと聞く

 

弊社にもコンサルティングに関する電話が多いです。特に、料金とどういう経営コンサルティングを行ってくれるのかという問い合わせです。

 

弊社は、会員制を取っていません。スポットコンサルティングも行っております。必要な時に、必要なだけ利用することができます。

 

セミナーや勉強会にまず参加しないと、コンサルティングを受けれないというようなことはないです。

 

このことは、必ず、電話を入れた時に確認されて下さい。

 

また、弊社はすべて私がコンサルティングを行いますが、普通のコンサルタント会社は、誰が担当に付くかわかりません。電話に出た人と、訪問する人が違う場合もあります。希望される担当者を確認して下さい。

 

また、一番安いコンサルティング料金はないですかという問い合わせも多いです。

 

弊社では、JR大阪駅・JR新大阪駅周辺で1~2時間で1万円というコンサルティングを行っています。よろしければ、こちらをご利用下さい。

 

コンサルティングを頼みたいが、料金が物凄く高いという話をよく聞きます。

 

いろいろ吟味して、依頼されることをおすすめします。