【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】世界一おいしいシンプルメニュー

【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】世界一おいしいシンプルメニュー

 

なぜ、料理コンテストを行うのでしょうか?

なぜ、変わったメニューを考えるのでしょうか?

それを行って、売上は上がるでしょうか?

 

大事なのは、世界一おいしいシンプルメニューを作ること。

 

例えば・・・

世界一おいしい唐揚げ定食

世界一おいしいトンカツ定食

世界一おいしい焼肉定食

世界一おいしい野菜炒め定食

 

こういうメニューは息が長く、よく売れます。

基本メニューがおいしくないと、他のメニューは出ません。

 

また、シンプルなものほど、評価の目は厳しいです。

そういう中で、高評価を得ると、評判になります。

 

ブレない。それが、経営では一番大事です。