【個人の焼肉店の商品戦略について】冷凍ナムルを使っていないことをうたう

【個人の焼肉店の商品戦略について】冷凍ナムルを使っていないことをうたう

 

お客様はよくご存知です。手作りナムルは、噛むと味がしておいしいです。

 

だから、もっとそれをPRした方が良いです。

 

店の方は、手作りナムルが当たり前ですが、チェーン店などでは冷凍を使っています。

 

本当においしい本物を提供していることをお客様に知っていただく。

 

そうすると、ファーストオーダー時にナムルの注文が取れます。

 

大阪では、食品スーパーでもナムルのセットが売られており、おいしいナムルを探されています。

 

だから、テイクアウトでも売れる可能性があります。

 

是非、ナムルを強調して下さい。