【お米屋さんの経営課題】おいしいお米探し
産地にも行ったことがない。米の仕入れは、米卸からの受注表のみ。
これでは、売上を上げるのは厳しいです。
それと、おいしいお米を同じように探している人とつながっておくこと。
何もせずに、米が売れて行くということはないです。
お客様は、おいしいお米を探しておられます。
美味しいお米を探し続ける。それが、お米屋さんの使命です。
【お米屋さんの経営課題】おいしいお米探し
産地にも行ったことがない。米の仕入れは、米卸からの受注表のみ。
これでは、売上を上げるのは厳しいです。
それと、おいしいお米を同じように探している人とつながっておくこと。
何もせずに、米が売れて行くということはないです。
お客様は、おいしいお米を探しておられます。
美味しいお米を探し続ける。それが、お米屋さんの使命です。