【お米屋さんの経営課題】必ず、SNSをやること

【お米屋さんの経営課題】必ず、SNSをやること

 

急に伸ばされているお米屋さんが出てきています。何をされているかというと、SNSを必死にやって、そこから問い合わせが来たり、お米を売られています。

 

店の前を通ってもわからないでしょう。店には変わりがないからです。

密かにネットを使って集客をする。これが、今の時代のお米屋さん経営です。

 

さて、SNSってご存知ですか?やっていますか?

 

ひょっとすると、地域の一番店が、このSNSで逆転するかもしれません。そんな凄いツールです。

 

1件1件、業務店をピンポン営業。もう、このやり方では決まりません。

 

やるならSNS

 

気付かれた若手のお米屋さん、会合にも顔を出さず、もうネットに集中。

 

一度売れると楽しくなり、のめりこみます。

 

それが、理想の姿です。

 

是非、SNSをやって下さい。

 

わからない方は、弊社まで問い合わせ下さい。

 

よろしくお願いします。