【お米屋さんのホームページ・ネット戦略について】綺麗なホームページなのに売れていない

【お米屋さんのホームページ・ネット戦略について】綺麗なホームページなのに売れていない

 

ホームページは綺麗なのに、売れていないと感じていませんか?

もっとアクセス数が増えるようにしないといけません。例えば、いろんなところにネット広告を出して下さい。昔ようにネット広告も高くはなく、1日数百円程度です。後は、どこに広告を出すかです。

 

例えば、ツイッターフェイスブックなどに広告を出すのが流行っています。実験的にもやってみられてはと思います。

 

もう一つは、SNSです。これをやらないと、ホームページまで誘導できません。ブログなども見ても、数か月に1回くらいしか投稿されていません。これでは厳しいです。

 

SNSは毎日投稿しないと効果はないです。早く、このことに気づいて、SNSで情報発信を行って下さい。

 

ホームページが綺麗かどうかだけでなく、このような仕掛けをいくつ行っているかが大事です。

 

折角、お金をかけて作ったホームページ。もっと生きるようにすべきです。

 

お客様もお米屋さんからの最新の情報を待っておられます。是非、SNSに力を入れて下さい。