【お米屋さんの経営課題】売上が〇分の1になったのでブレンド米にかけてみる?売上アップのカギは、ブレンド米ではなくネットです

【お米屋さんの経営課題】売上が〇分の1になったのでブレンド米にかけてみる?売上アップのカギは、ブレンド米ではなくネットです

 

売上が〇分の1になったのでブレンド米にかけてみるという方がおられますが、どうでしょうか?

 

今からブレンド米を研究しても、後10年はかかります。それに、ブレンド米に対する評価・期待というのは、それほど高くないです。成功されているのは、一部のベテランの方、50年以上のキャリアのあるブランド力を持った方のみです。

 

それよりもネットの方が、可能性があります。こちらは、まだ真剣にやっている方が少なく、やればやるほど成果が出ます。それに、年配のお米屋さんは、この分野は苦手です。

 

ブレンド米の研究よりもネットの研究をして、成果を上げる。

 

これが、おすすめの売上アップの方法です。

 

もうすでに、結果を出された方が出てきています。

 

早くやらないと、もうあなたの地域では、ネットで勝てなくなることを理解されて下さい。

 

ネットは、最強の武器になります。

 

このことを知ることが大切です。