【個人の焼肉店様へのご提案】客単価を上げるのと、SNSで集客を図りませんか?

【個人の焼肉店様へのご提案】客単価を上げるのと、SNSで集客を図りませんか?

 

今、個人の焼肉店様に行っているコンサルティングサポートは、2点です。

 

一つは、客単価を上げる戦術を取っています。理由は、客数を増やすよりも客単価を上げることの方が、やりやすいからです。

 

通常、町中の繁盛焼肉店の客単価は6,000円を超えています。日にちによっては、1日8,000円超えることもあります。

 

食べログなどのポータルサイトには、3,000~3,500円と良く記載されていますが、実態は違います。あまり、高い客単価を記載するとお客様が来られないためです。

 

おいしい肉をおすすめする。それだけです。難しいことはないです。

何か一つ、赤身肉で攻めて行くものを作って下さい。

 

もう一つは、SNSの活用です。こちらは、店の方は何もされなくても良いです。私が、遠隔操作で投稿を行い、そこからお客様を集めます。

 

店のことをあれこれやっても疲れるだけ。やっていただくとしたら、料理の写真を撮っていただくだけです。

 

焼肉店様の売上アップ、シンプルです。

誰でもできます。

面白そうだから、ちょっと話を聞いてみたいという方は、お気軽に弊社まで問い合わせ下さい。