【販促手法の時代変化】紙媒体の販促からネット販促に切り替える

【販促手法の時代変化】紙媒体の販促からネット販促に切り替える

 

30年前、20年前は、毎日クライアント先の方のチラシやDMを書いていました。ところが、今は全く書いていません。すべてネットに変わっています。

 

この現状に気づいていない方がたくさんおられるような気がします。

 

紙媒体の販促からネット販促に切り替えて下さい。チラシやポスティングはもう効きません。ネットをやらないと売上や業績が上がらなくなっています。

 

いろんな相談が、メールや電話でありますが、ネット販促を行っていない方が多いです。これにはびっくりです。

 

また、ネットはやっているが、上手く行っていないという方も多いです。

 

しかし、ネットを駆使できれば、見える世界が変わってきます。

 

是非、ネットに目覚めて下さい。

 

それが、今後の未来を決めるような気がします。