【お米屋さんの経営課題】売上はピークの時の〇分の1。それをネットで挽回しようとするが上手く行っていないのはなぜか?

【お米屋さんの経営課題】売上はピークの時の〇分の1。それをネットで挽回しようとするが上手く行っていないのはなぜか?

 

どこもピークの時の何分の1かになっています。

 

そこで若い方は、ネットで挽回しようとされます。

 

ホームページを作ったり、楽天市場・ヤフーショッピングに出店。それでもなかなか売上が上がらず、退店されるところが増えています。

 

そうすると、ネットはもうあきらめられるのでしょうか?

 

ネットが良くない、米が良くないのではなく、ネットの活用の仕方が良くないのです。

 

ホームページや楽天市場に頼り過ぎず、SNSを徹底的にやることが成功の鍵です。

 

実際、そういう方が出てきています。

 

ネットとは、SNSのことです。

 

今からでも立て直し可能です。

 

お困りの方は、弊社まで問い合わせ下さい。