【お米屋さんからの経営相談より】ピーク時の何分の1かに売上はなりました。これからどうすれば良いですか?アドバイス下さい。

【お米屋さんからの経営相談より】ピーク時の何分の1かに売上はなりました。これからどうすれば良いですか?アドバイス下さい。

 

これが、正直な話だと思います。こちらの店だけでなく、日本中のお米屋さんが、このような状況になっています。

 

さて、どうすれば良いか?

例えば、精米の方法を研究して、よりおいしい米を精米できるようになると売上は上がるでしょうか?

 

ブレンド米を研究し、業務店・飲食店ごとに最適なお米を提案できるようになると、売上は上がるでしょうじか?

 

だんごやおにぎりを販売すると、売上は上がるでしょうか?

 

どれも、売上が上がってもほんの少しです。

 

特に、窮地に陥っているお米屋さんは、ブレンド米をやろうとされます。しかし、50年以上も研究されている方に勝てますか?また、ほんの数年研究したくらいで、業務店様を納得させることはできません。

 

そこで、提案です。ネットを本格的にやられませんか?

大成功された方は、まだほんの少しです。だから、チャンスです。

 

ネットを極めれば売上は上がります。そこに気づかれた方もいます。

 

やるならネット。売上を上げたいならネット。

ネットを否定しないで下さい。

 

ネットをやらないと他店に売上を取られます。覚悟して下さい。

 

相談いただけましたら、ネットで売上が上がる方法をすべてお伝えします。

 

よろしくお願いします。