【仕出し料理店の立て直しが難しい理由】地元の方に味の評判が伝わっている

【仕出し料理店の立て直しが難しい理由】地元の方に味の評判が伝わっている

 

いくらチラシを撒いても売上が上がりません。注文が来ません。

仕出し料理店の場合、地元の方に評判が伝わっているからです。

 

だから、味が良くなったということを認めてもらわないといけません。

 

また、地方都市で繁盛されている仕出し料理店の原価率は50%を超えています。だから、案内に展開している中堅クラスは苦戦します。

 

個人店であれば、原価をかけて良いものを提供し、品数を多くすること。

 

それと、海老ブライと鰻を付ける。これが鉄則です。

 

豪華に見えて、お得感がないと使ってくれません。

 

必ず、評判を取る何かを持って下さい。