【弁当専門店の課題について】冷凍でない手作りのとんかつ弁当づくり

【弁当専門店の課題について】冷凍でない手作りのとんかつ弁当づくり

 

最近、冷凍のとんかつだというのがわかるようになりました。特に、時間を置くとよくわかります。

 

だから、とんかつ弁当を提供されている店で、冷凍でない手作りのとんかつを提供されている店はもっとPRすべきです。

 

ホームページやポータルサイトにも「冷凍でない手作りのとんかつ」とキャッチコピーで売り込めば、売れるかもしれません。

 

便利になったので、冷凍食品が多くなっています。しかし、消費者の目はごまかせません。それは、売上の数字になって現れます。

 

「冷凍でない」これだけでも大きなPRになります。

 

安くておいしいとんかつを目指す。

 

そこに、繁盛のヒントがありそうです。