【ネット営業戦略について】ネットローラ―作戦の開始

【ネット営業戦略について】ネットローラ―作戦の開始

 

よく、メール営業をされる会社があります。弊社にもよく来ます。しかし、ほとんど見ません。興味のない内容だからです。それに、メールを送るだけで、電話はないです。電話がない方が良いのですが、これでは成約は難しいでしょう。

 

また、昔はローラー作戦と言って、全社員が一つのエリアの店にピンポン営業をかけまくるということをしていました。その当時は、かなり効果がありましたが、今はほとんど効果なしです。

 

では、何が良いか?

それは、ネットローラー作戦です。何も難しくはないです。全従業員でブログを書くだけです。自社・自店の商品・サービスのことについて書きます。

 

ポイントは、必ずグーグル検索で引っかかって欲しい言葉をタイトルに入れます。そうすると、必然的にグーグルで上位検索されるようになります。

 

結局、こちらから営業を仕掛けなくても、興味のあるお客様から問い合わせが来ます。

 

これを毎日やればやるほど、効果が出ます。

 

ただし、ブログはほとんどが、1日20投稿しかできなくなっています。そのため、投稿数に上限がないものを選らんで使って下さい。さらに、検索に強いブログを使用すること。

 

へぇ~こんなすごいやり方があったんだと思うかもしれません。

これが、隠れた最新のネット営業戦略です。

 

是非、やってみて下さい。詳しい話がお聞きになりたい方は、弊社までお気軽に問い合わせ下さい。