【最強のネット営業戦略について】営業担当者全員にブログ型ホームページを持っていただき、毎日記事を書いていただく
これが、最強の営業戦略になります。
ピンポン営業、飛び込み営業では効果なし。
各種フェアなどに参加して、後追い営業を仕掛けても反応なし。
メール営業をしても見てくれない。
どれも見たくない人に向かって情報を送っているからです。
一方、ブログは、見たい人が見ます。グーグル検索で何か探されている方が見ます。
だから、ヒット率が全然違います。成約率も上がります。
ただし、普通の投稿数では反応はないです。びっくりするような数の投稿が必要です。
これを密かに行い、ライバル会社にネットで勝ちませんか?
また、会社として出しても良い記事を100記事作って下さい。これをブログにくるくる回しながら上げるだけでもグーグル検索に引っかかってきます。
また、このやり方は、就業時間後でも、休日でも、どこでもやれます。売上を上げたいなら、手の空いた時にはブログに記事を投稿する。
さらに、制限はありますが時間予約投稿もできます。(普通、時間予約投稿は50記事くらいで制限がかかります)
このブログ記事を読まれた方は、すぐにでも営業戦略を改革して下さい。
営業は、ネットで行うようになっています。