【最強のネット営業戦略について】営業担当者全員にブログ型ホームページを持っていただき、毎日記事を書いていただく

【最強のネット営業戦略について】営業担当者全員にブログ型ホームページを持っていただき、毎日記事を書いていただく 

 

これが、最強の営業戦略になります。

 

ピンポン営業、飛び込み営業では効果なし。

各種フェアなどに参加して、後追い営業を仕掛けても反応なし。

メール営業をしても見てくれない。

 

どれも見たくない人に向かって情報を送っているからです。

 

一方、ブログは、見たい人が見ます。グーグル検索で何か探されている方が見ます。

だから、ヒット率が全然違います。成約率も上がります。

 

ただし、普通の投稿数では反応はないです。びっくりするような数の投稿が必要です。

 

これを密かに行い、ライバル会社にネットで勝ちませんか?

 

また、会社として出しても良い記事を100記事作って下さい。これをブログにくるくる回しながら上げるだけでもグーグル検索に引っかかってきます。

 

また、このやり方は、就業時間後でも、休日でも、どこでもやれます。売上を上げたいなら、手の空いた時にはブログに記事を投稿する。

 

さらに、制限はありますが時間予約投稿もできます。(普通、時間予約投稿は50記事くらいで制限がかかります)

 

このブログ記事を読まれた方は、すぐにでも営業戦略を改革して下さい。

 

営業は、ネットで行うようになっています。