【お米屋さんの経営課題】変わった店づくり変わった販売方法をされているお米屋さんを見に行くよりもグーグル検索1位の方がはるかに大事です

【お米屋さんの経営課題】変わった店づくり変わった販売方法をされているお米屋さんを見に行くよりもグーグル検索1位の方がはるかに大事です

 

もう、変わった店を見に行っても参考になりません。お米屋さんの売上は、店づくりでは決まらないからです。いくら店に投資しても同じでしょう。

 

それよりも大事なのは、グーグル検索です。「県名 米屋」で1位になること。

 

これを必死にどこまで追いかけることができるか?

 

誰も知らないうちに、静かにグーグル検索1位を狙って下さい。

 

お米屋さんもネットに時代になっていることを早く気付いて下さい。