【ブログ型ホームページについて】ブログ型ホームページは知識のある方なら自分で作れます。ただし、ブログ記事をどうするかが課題です。

【ブログ型ホームページについて】ブログ型ホームページは知識のある方なら自分で作れます。ただし、ブログ記事をどうするかが課題です。

 

ブログ型ホームページの問い合わせ非常に多いです。ありがとうございます。

 

ブログ型ホームページと言っても難しいことをするわけではないです。ホームページ制作の知識があれば、簡単に作れます。画像を貼ったり、リンクを貼るだけです。

 

ところが、私のようなアナログ人間は、それができません。だから、弊社担当のものに作ってもらっています。

 

でも、ネットに少しでも詳しい方は、私の話をスーッと聞かれてすぐに自分でできると思います。

 

一方、ネットは苦手という方には、少し難しい話になるかもしれません。そういう場合は、完全サポートも可能ですので、安心して下さい。

 

さて、大事なのは、ブログ記事です。どうしても最低100記事は欲しいです。きっちりとした、ビジネスブログでないと効果がないです。

 

これを誰が作るかです。

 

また、画像の質問もよくありますが、SEO対策・MEO対策の場合は、文字が重要です。

そのため、画像を全く入れずに、上位検索が可能になっている事例もあります。

 

ブログ型ホームページは、アカウントを取って開設したら、その日から記事を入れることができます。形や体裁よりも、この記事投稿にまず力を入れて下さい。

 

では、ご興味のある方は、弊社までお問合せ下さい。