【お米屋さんへのアドバイス・コンサルティングについて】やらない方が良いもの、止めた方が良いもの、必ずやった方が良いものを整理してアドバイスさせていただきます

【お米屋さんへのアドバイスコンサルティングについて】やらない方が良いもの、止めた方が良いもの、必ずやった方が良いものを整理してアドバイスさせていただきます

 

みなさん、迷っておられます。

それと、昔と違い、やらない方が良い、やらなくても良いことをされています。

このことに気づいておられません。

そのため、一度整理をして話を聞きたいとおっしゃいます。

 

例えば、オシャレで変わったお米屋さんの店舗視察、必要ですか?参考になりますか?

 

それよりもネットで大成功されている方にそのコツを学んだ方が良いです。(教えてくれないとは思いますが・・・)

 

おにぎりやだんごを販売されているお米屋さんを見て、面白そうだからやってみようと思われますか?

 

こちらも大きな売上にはなりません。体が疲れるだけです。

 

店内の食品、売れていますか?在庫になっているだけではないですか?

 

業務店・飲食店営への業、ピンポン営業、訪問営業をしていませんか?

こちらは、問い合わせが来るブログ型ホームページで対応した方が効率的です。

 

これらはほんの一部ですが、一度整理して考えましょう。

 

何をすべきが、それを丁寧にお伝えさせていただきます。