【大阪のたこ焼き店の経営判断】想定していた客層と違うので移転

【大阪のたこ焼き店の経営判断】想定していた客層と違うので移転

 

安く店舗を仕上げ、誰でも入れるようにしたが、昼飲みのお客様ばかりになってしまった。

 

このままだと、さらに昼飲みのお客様が増え、さらにそれが夜まで続く。

 

売上が上がっていたが、想定していた客層とは異なるため、移転を決意。

 

元々、店舗におかねをかけていないため、すぐに移転を決意できたのだと思います。

 

昼飲みのお客様はありがたいですが、昼飲みのお客様だけになると、他のお客様が利用しづらくなります。

 

こういう事情で移転されるのかと思いました。

 

でも、再出発されて成功されることを祈っています。