【安くてSEO対策万全のホームページについて】20万円でホームページが作れます

【安くてSEO対策万全のホームページについて】20万円でホームページが作れます

 

よく、ホームページ制作会社から、フルサポートで350万円というような見積もりがきます。そこで、私に相談があります。見積書の内容を見て欲しいとおっしゃいます。

 

ところが、その方の事業の場合、そこまでお金をかける必要がありません。名刺代わり程度のものをネットにぶら下げておき、SNSで誘導を図った方が良いです。

 

どうしても、ホームページ制作会社は、良いホームページを作ることに目が行っています。期待される成果や結果を追いかけません。

 

これがWebコンサルタントの違いです。Webコンサルタントは、成果・結果優先です。時には、ホームページを作らずに成果を上げる場合もあります。

 

私の考えでは、ホームページはできるだけ軽く安く作ること。ホームページよりもSNSに力を入れること。

 

そうすると、この両方の課題を解決できるものはないか?

 

それが、ブログ型ホームページです。安くて、SEO対策万全です。使い方も簡単で、すぐに成果が出ます。また、こんな使い方でグーグル上位検索が可能なのかとびっくりするようなやり方もあります。

 

20万円でホームページを作りたいという方は、弊社まで問い合わせ下さい。

 

成果・結果が出るものをお作りさせていただきます。