【ネットショップを作ったが売れていないとお困りの方へ】弊社まで問い合わせ下さい。売れるようにアドバイス・サポートさせていただきます。

【ネットショップを作ったが売れていないとお困りの方へ】弊社まで問い合わせ下さい。売れるようにアドバイス・サポートさせていただきます。

 

 

凄く綺麗なホームページがあるのに、売れていない。

あるいは、楽天市場やヤフーショッピングに出店しているのに売れていない。

 

さて、何が良くないのか?

ホームページを作っただけでは売れません。

そのため、昔はネット広告を打って、そこから誘導していました。

しかし、そのやり方もあまり効かなくなっています。

 

今主流は、SNSです。

SNSをどれだけやるかで違ってきます。

 

例えば、ブログ、ツイッターフェイスブック、ライン、YouTube、インスタグラムなどです。これらをフローとストックの違いで、使い方を分けて反響を上げます。(ちょっと難しい話かもしれませんので、詳しい話は直接させて下さい。)

 

また、他のツールもたくさんあります。

 

えっ!そんなにやるのぉと思われるかもしれませんが、ネット世界は、ここまで進んでいます。

 

広告も検索連動型広告だけでなく、ツイッター広告やフェイスブック広告に代わっています。

 

さらに、ランディングページが必要です。見栄えがよく、わかりやすく、1ページで購買・制約が完結できる便利なホームページです。これを作らないと意味がないです。(弊社は、これをブログ型ホームページで作っています。)

 

ここまででどうでしょうか?

付いて行っていますか?

 

ホームページが売れていないという方は、弊社まで問い合わせ下さい。アドバイス・サポートさせていただきます。