【お米屋さんのネットコンサルティングについて】売れない、問い合わせがないという方は、株式会社武内コンサルティングまで問い合わせ下さい
ホームページは、えぇのん作ったのに・・・
楽天市場へも出店したのに・・・
お米もこだわりのお米を揃えたのに・・・
お米ギフトも作ったのに・・・
それなのに、売れていない。問い合わせがこない。
なぜ?
実は、そういう方が多いです。
ネットに対する施策や方向性がやや違っています。
まず、ホームページを作ったら、ホームページへ誘導するためのSNSを同時にやらないといけません。それも、無茶苦茶な数の投稿が必要です。
また、爆発的に売れる商品が出てきました。(私は、お米の十四代と呼んでいます。)
こういう商品を持っていると、問い合わせが来ます。
何か違っている。売れている、正しい方向性のアドバイスが欲しいという方は、弊社まで問い合わせ下さい。