【ブログ型ホームページの制作期間について】ブログ型ホームページは、デザイン重視ではなく、投稿重視です

【ブログ型ホームページの制作期間について】ブログ型ホームページは、デザイン重視ではなく、投稿重視です

 

よく、ブログ型ホームページは、どれくらいで作っていただけますかと問い合わせがありますが、設定・登録すれば、その日から使えます。

 

デザインやリンクはおいおい作っていきますので、気になさらないで下さい。1か月もすれば、体裁が整います。

 

また、デザインに凝る必要はありません。デザインの良し悪しで、検索順位が変わるわけではないからです。

 

一方、ブログ型ホームページは、SEO対策のための上位検索を狙って作ります。そのため、投稿重視です。

 

できれば、ブログ型ホームページを制作する前から、記事作成されておくことをおすすめします。

 

記事数の目標は、最低100記事。これだけあれば、記事を回して投稿することができます。

 

また、ブログ型ホームぺージは、本体一つだけではないです。上位検索用にいくつも設定します。これが、ミソかもしれません。

 

詳しい話は、お会いさせていただいた時にさせていただきます。

 

ブログ型ホームページは、ホームページですが、通常のホームページとは使い方が違いますので、ご理解下さい。