【飲食店がネットで売上を上げる方法について】Webコンサルタント・ネットコンサルタントの話を聞かれたことはありますか?

【飲食店がネットで売上を上げる方法について】Webコンサルタント・ネットコンサルタントの話を聞かれたことはありますか?

 

飲食店の売上アップというと、飲食店専門のコンサルタントをイメージされると思います。ところが、今、その飲食店専門のコンサルティングが曲がり角に来ています。いくら、良いアドバイス・提案があっても物理的に実行できない、消化できないからです。

 

そこで、弊社のように飲食店様をネットで売上を上げる会社が出てきています。

 

ほとんどの飲食店様がWebコンサルタント・ネットコンサルタントの話を聞かれたことがないです。会ったこともないと思います。

 

ところが、今一番忙しく活躍しているのは、こういうコンサルタントの方です。

 

では、どういうことを行って売上を上げているのか?

まず、食べログ等のポータルサイトを操作して売上を上げるのではないです。

 

独自のサイト、特にSNSをフル活用して売上を上げます。それも店の方には一切手間はかけません。すべて代行して、SNSを操作し、集客を図ります。もう、そんな時代になったのです。

 

目的は、グーグル検索1位です。これに勝るものはないです。

「地域名 業態名」で1位を狙います。これが、達成できると、見せる世界が変わってきます。お客様も来店されるようになります。

 

商品や料理に自信がある方は、このやり方を検討されてみて下さい。

 

知っている人だけが知っている、やり方です。

 

飲食店の売上アップの秘密は、ここにあります。