【ランチ戦略について】ランチは味噌汁で勝つ!

【ランチ戦略について】ランチは味噌汁で勝つ!

 

若い時は、味噌汁は中に入っている具しか食べませんでしたが、年を取ると味噌汁がおいしく感じます。中高年には、この味噌汁が効きます。

 

熱々で具が多い味噌汁で他店と差別化する。これも一つの方法です。出汁が効いた、味の濃い味噌汁、それをお客様が期待されています。器も普通の味噌汁茶碗ではなく、一回り大きなものを使用する。

 

味噌汁は、手間がかかりますが、おいしいものを提供すれば、評判になり、リピーターが増えます。

 

味噌汁の改良・リニューアルも考えてみて下さい。これから寒くなっていきますので、味噌汁は大事です。

 

おかずばかりに目が行きがちですが、味噌汁で客数は変わってきます。

 

若い時は、味噌汁は中に入っている具しか食べませんでしたが、年を取ると味噌汁がおいしく感じます。中高年には、この味噌汁が効きます。

 

熱々で具が多い味噌汁で他店と差別化する。これも一つの方法です。出汁が効いた、味の濃い味噌汁、それをお客様が期待されています。器も普通の味噌汁茶碗ではなく、一回り大きなものを使用する。

 

味噌汁は、手間がかかりますが、おいしいものを提供すれば、評判になり、リピーターが増えます。

 

味噌汁の改良・リニューアルも考えてみて下さい。これから寒くなっていきますので、味噌汁は大事です。

 

おかずばかりに目が行きがちですが、味噌汁で客数は変わってきます。