【飲食店の経営課題について】たくさんのクレームを口コミ投稿されているのに、チラシを入れている

【飲食店の経営課題について】たくさんのクレームを口コミ投稿されているのに、チラシを入れている

 

集客がそんなに大事?

チラシを撒いて集客を図る。それは、良いことですが、口コミ投稿を本部はチェックされているのでしょうか?

 

物凄い数のクレームが書かれています。これらを一つずつ改善して行かないと、チラシを撒いても売上が上がらなくなります。特に、接客サービスに対するクレームが多いです。

 

お客様は、一度気分を害されると、もう二度と来店されません。

 

新規客だけで回して行くというのは無理です。

 

売上アップは、現場改善にかかっています。

 

これを直して行く仕組みを作らないと厳しいです。

 

良いチラシなのですが、ちょっと心配です。