【コンサルタントのアフィリエイトについて】武内先生のブログを使ってアフィリエイトさせていただけませんか?

コンサルタントアフィリエイトについて】武内先生のブログを使ってアフィリエイトさせていただけませんか?

 

通常、アフィリエイトというと数百円から数千円の商品を売って、手数料の数%をいただく世界です。なかなか1万円を超えるのは難しいです。

 

そこで、アフィリエイトの世界をよく知っている方は、コンサルタントアフィリエイトを行い、その手数料をいただければ大きな金額になるのではとお考えのようです。

 

確かに、コンサルティング料は、少なくても1回数万円からです。通常、1回10万円というのが業界常識になっています。

 

でも、どうやってアフィリエイト行うかです。自分でコンサルタントの紹介文を書くのは難しいと思います。

 

ところが、弊社はブログを2万ページ以上書いていますので、その記事を利用すれば、アフィリエイトできます。

 

後は、ネットの知識がどこまであるかです。

真剣にやれば、結果は出ると思います。

 

サイトを立ち上げて、問い合わせだけ来るようにしておけば、後は私がすべて対応します。

 

電話やメールで何か答えるというような作業は発生しません。ネットの画面だけを見ていれば良いです。

 

コンサルタントアフィリエイトをやってみたいという方は、おっしゃって下さい。ブログ記事は、お渡ししますので自由に頑張って下さい。

 

よろしくお願いします。