【お米屋さんの経営課題について】仲卸は大手しか入り込めない。業務店開拓は、もう限界。そういう方は、ネットを使って一般消費者の売上を増やしたり、お米ギフトで伸ばされませんか

【お米屋さんの経営課題について】仲卸は大手しか入り込めない。業務店開拓は、もう限界。そういう方は、ネットを使って一般消費者の売上を増やしたり、お米ギフトで伸ばされませんか?

 

もう一度、一般消費者向けを強化しませんか?

ここは、まだまだ開拓の余地があります。

 

こだわったお米をネットで売る。それも安くせずに売ることができます。

 

お米ギフトも大掛かりな仕掛けやホームページがなくても、身の丈に合った売り方があります。

 

鍵は、ネット使うこと。

これからのお米屋さんは、ネットができるかどうかで変わってきます。

 

是非、ネットで誰にも負けに状態を作って下さい。