【ホームページなんでも相談より】ホームページはなんであんなに高いんですか?

【ホームページなんでも相談より】ホームページはなんであんなに高いんですか?

 

通常、ホームページ制作会社に見積もりをお願いすると300万円~500万円くらいの金額が出てきます。

 

それで、びっくりされて、弊社に問い合わせがあります。だんだん、相場も上がって来ていて、100万円以下のという話をあまり聞かなくなりました。

 

また、ホームページ制作会社が、100万円以下の仕事をしようとされません。ホームページを制作すること自体は変わりませんので、少しでも高い方が利益になります。

 

また、いくつかのプランがあり、フルサポートをすすめられます。そうすると、当然金額は高くなりますが、どこが違うのか?

 

フルサポートと言っても、ほとんど変わりません。SEO対策をホームページに施しても効果は少ないです。ネット全体で、どうやってグーグル検索1位を狙うのかという議論は、そこにはないです。

 

だから、ホームページ制作会社の言いなりで作らないこと。

 

弊社が、安い20万円のホームページもこのような理由からです。金額が高いホームページほど良いということはないです。

 

ホームページはできるだけ安く作って、ネット全体の対策を打つことが大事です。

 

特に、どうやってグーグル検索1位を狙うか、そこを考えてネットを行わないと、意味がないです。

 

ホームページ制作の料金に不満がある方は、弊社までと問い合わせ下さい。最適なプランを提案させていただきます。