【焼肉店FCのコンサルティングについて】焼肉店FCのコンサルティングはやっておられるのですか?

焼肉店FCのコンサルティングについて】焼肉店FCのコンサルティングはやっておられるのですか?

 

はい、何件かは、お手伝いさせていただきました。しかし、まず本部の指導を大切にして下さい。その指導内容をすべてクリアすること。それが、できていないのに、何か新しいものを求めても上手く行きません。

 

また、本部からの企画を上手くお客様に伝えて、この企画で売上を上げることを考えて下さい。

 

それと売上を上げるには、顧客名簿が欲しいです。それがあると、企画等の情報が流せます。

 

もし、ないのであれば、SNSを使って店舗情報を流して下さい。ただし、この場合は、本部の了解が必要です。

 

本部からは、SNSで情報が流れていますが、個店では流れていないというのが実情です。でも、SNSを使わないのは、もったいないです。

 

今後、どういう販促を行い、どうやってお客様に伝えるかが鍵です。

 

折角、良い商品を持っておられますので、そのことと優先的に考えてみて下さい。

 

本部からの指導に頼るのではなく、自店でできることを考え、それがどこまでできるかです。

 

売上が上がっている焼肉店が、どんなことをしているのか、それを知った上で対策を練って下さい。

 

そういうアドバイス・提案をさせていただきますので、ご興味のある方・お困りの方は、弊社まで問い合わせ下さい。