【焼肉店のコンサルティングより】食べていただいたり、メニュー表を見ていただき、うりにして行った方が良いものをアドバイスして下さい

焼肉店コンサルティングより】食べていただいたり、メニュー表を見ていただき、うりにして行った方が良いものをアドバイスして下さい

 

何を売って行けば良いのか?

自信を持って売って行った方が良いものは何か?

客観的にお客様の立場で、一流の焼肉店と引けを取らないメニューはどれか?

 

あれこれと悩むと思います。自分でスーッとこれを売って行こうと決まれば良いですが、それが決まらない場合、見て欲しいと依頼があります。

 

それと、売って行った方が良いのになぁというメニューが隠れている場合もあります。

 

例えば、白濁したテールスープ。人気です。このテールスープだけを食べに来られるお客様もおられます。折角、手間暇かけて作った料理です。もっとPRすべきです。

 

こういうメニューを食しながら探して行きます。

 

あとは、SNSに上手にアップしたり、グーグルマイビジネスに口コミ投稿します。

 

それで、メニューや料理のことを知っていただき、お客様を増やして行きます。

 

どれを売るかを決めるだけでなく、それを宣伝しないと売上アップにはつながりません。斉射は、そのサポートを行っています。

 

ちょっと相談してみたいという方は、弊社まで問い合わせ下さい。