【お米屋さんのネット戦略について】米に詳しくて、力のある方はネットをやらない。逆に、米に関してあまり力のない方が一発逆転!

【お米屋さんのネット戦略について】米に詳しくて、力のある方はネットをやらない。逆に、米に関してあまり力のない方が一発逆転!

 

米に詳しくて、力のある方は、ネットの力を借りなくても大丈夫です。そのため、あまりネットには力を入れられません。

 

ところが、米に関してあまり力のない方は、何とかしようと必死です。その時、ネットに出会って目覚められます。

 

米業界でネットに力を入れているところは少なく、今からでも売上を伸ばすことができます。

 

米はある程度のものを販売し、後はネットに力を入れる。

 

数年経つと、米業界の景色が変わっているかもしれません。

 

ネットの凄さに気づいた方から、不況脱出です。

 

ネットに力を入れなくても、これからのネットがどうなって行くのか、知っておいた方が良いです。