【食品製造小売業の工場直売について】年数回の工場直売だけでは弱い

【食品製造小売業の工場直売について】年数回の工場直売だけでは弱い

 

食品製造業の方が、工場直売を行い、在庫を処分されます。販促手法は、小さな新聞折込チラシです。

 

しかし、これではほんの数日しか効き目がないです。

 

でも、ホームページを持って、ショッピングカートを付けて販売すると、投資やコストがかかります。そこまではできないというとろも多いと思います。

 

では、どうすれば良いか?

SNSを活用すること。こちらは無料です。それに、ネットで商品販売をしなくても、いつでも来店いただき、購入できるようにすれば売上につながります。

 

だから、製造業もSNSをやった方が良いです。

工場直売の次の戦略は、SNSです。