【節税対策の相談より】なぜ、株式会社武内コンサルティングに節税対策の相談や問い合わせが多いのか?

【節税対策の相談より】なぜ、株式会社武内コンサルティングに節税対策の相談や問い合わせが多いのか?

 

どうも今お付き合いされている税理士事務所のアドバイスに満足されていないみたいです。電話がかかってくるのは、適正なアドバイスをいただけていないため、アドバイスが欲しいという方がほとんどです。

 

でも、実際、月額3万円で試算表を作ってもらっているだけ。決算月には、10万円というお付き合いのされ方で、それ以上は何もないといった感じです。

 

それなのに、数百万円単位の納付を行っているというのは、良くないです。また、試算表が出て来ると、期末にいくらくらいの納付が来るか見えてきます。その時に対策を打っておこないと、期末に一気に節税するというのは無理です。

 

また、節税の話を聞いてみたいという方もおられます。本に書いてあることではなく、一般の会社がどんなことをしているのか、それを知りたいそうです。

 

でも、実際に行っている節税対策、これは知っておいた方が良いです。それに、友人・知人の会社に聞いても、なかなか出て来ない内容だと思います。

 

経営コンサルタントは、積極的にこの節税対策をアドバイスします。是非一度、話だけでも聞いてみて下さい。必ず、お役に立てると思います。

 

お困りの方は、弊社までお電話下さい。