【個人のラーメン店の経営戦略について】ラーメン店の期間限定メニュー・新メニューは何種類まで?

【個人のラーメン店の経営戦略について】ラーメン店の期間限定メニュー・新メニューは何種類まで?

 

腕はある。商品に自信はある。

ところが、オープンして、なかなか売上が上がらない。

そこで、期間限定のメニューや新メニューを出す。それも数種類です。

 

さて、それで仕込みは間に合うでしょうか?

調理は大丈夫でしょうか?

 

売れていないからメニュー数を少しでも増やして、売上を上げたい。思いはわかりますが、対応できるかどうか心配です。

 

まだまだ、店ができたことを知られていません。商品数よりも宣伝が弱いです。

 

だから、そういう場合は、SNSを使って拡散すること。その方が大事です。

 

折角、おいしいラーメンを作られているのに、もったいないです。

 

それに、無理して商品数を増やすと、破棄することになるかもしれません。

 

口コミ投稿等も含め、こちらに力を入れられた方が良いです。

 

このままでは、また商品数が増えそうで、ちょっと心配です。