【直営店の出店とネット強化について】おいしいおにぎりが食べれる直営店を東京や大阪に作れば、お米は売れるか?

【直営店の出店とネット強化について】おいしいおにぎりが食べれる直営店を東京や大阪に作れば、お米は売れるか?

 

東京や大阪にモデル店・直営店を出す。おいしいおにぎりもイートインやテイクアウトで食べれるようにする。

 

しかし、良いように見えて、米の売上にはあまりつながりません。行列ができるということもないです。

 

この手法、もう昔のやり方になっています。店を出すと固定費がかかります。

 

それよりもネットに力を入れて徹底的にそこで売ったり、問い合わせが来るようにした方が良いです。

 

特に、SNSの使い方が鍵です。これを使いこなすと、爆発的に売れる可能性があります。

 

頭を切り替えて、ネットの注力された方が良いです。

【直営店の出店とネット強化について】おいしいおにぎりが食べれる直営店を東京や大阪に作れば、お米は売れるか?

 

東京や大阪にモデル店・直営店を出す。おいしいおにぎりもイートインやテイクアウトで食べれるようにする。

 

しかし、良いように見えて、米の売上にはあまりつながりません。行列ができるということもないです。

 

この手法、もう昔のやり方になっています。店を出すと固定費がかかります。

 

それよりもネットに力を入れて徹底的にそこで売ったり、問い合わせが来るようにした方が良いです。

 

特に、SNSの使い方が鍵です。これを使いこなすと、爆発的に売れる可能性があります。

 

頭を切り替えて、ネットの注力された方が良いです。