【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】1,000円以下のおいしいメニューづくり

【サービスエリア・パーキングエリアの経営課題】1,000円以下のおいしいメニューづくり

 

サービスエリア・パーキングエリア、テレビでよく取り上げられるようになりました。しかし、一つ気になることがあります。それは、高いメニューばかりが出ていて、高いというイメージが付くことです。

 

取材を受けたいという気持ちはわかりますが、1,000円以上のメニューは危険です。本当に高いと思われ、敬遠されるからです。

 

それも、テレビでこれだけやると、もう見るだけで、利用しないでおこうと思われてしまいます。

 

飲食業の基本は、安くておいしいです。この安さ感がないと繁盛しません。

 

高級路線に走り過ぎ。そんな感じがあります。

 

テレビで、1,000円以下のメニューが取り上げられることを祈っています。