【飲食店経営で起こっている大きな問題について】接客レベルの低下

【飲食店経営で起こっている大きな問題について】接客レベルの低下

 

人を集めるので精一杯。教育までできていない。

教育できているのは、チェーン店だけ?特に、人気で急成長しているチェーン店の接客はかなり良いです。

 

ネット上で、口コミ評価の調査を行うと、接客が良くない、再来店はないという投稿が多いです。増えています。何度も同じような書き込みをされているということは、本当に良くないのでしょう。

 

どこが、何が良くなかったのかは、その口コミ投稿に詳しく書かれています。シークレット調査をしなくても、お客様が教えてくれています。

 

だから、自店の悪い口コミ投稿を必ずチェックして下さい。

 

これも飲食店の新たな仕事になっています。