【お米屋さんのネット戦略について】ネット上に自論を展開する

【お米屋さんのネット戦略について】ネット上に自論を展開する

 

自論を展開しないと、何の反応もないです。1回くらい取材を受けたくらいでは、効果はないです。

 

今はネットと言う便利なものがあります。ネット上に自論を投稿して下さい。

 

例えば、ラーメン店に合うお米についてなど、それをSNSに投稿します。

 

SNSは一般消費者だけでなく、飲食店様が良くチェックされています。だから、そこを狙って書いて下さい。

 

お米屋さんは、店に米を並べて待っていたり、営業をかけて売れる時代ではないです。

 

どういう考え、ノウハウを持っているのか、それを公開して下さい。

 

自論を持っている米屋。それが、これからの理想の米屋のあり方です。